マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

マツマルストア移転完了致しましたー!

告知が遅れてしまいましたが、11月2日から新しい店舗の方で
営業をさせて頂いております!…と言いつつ今現在も
作業を再開しつつも内装の手直しなどブラザーmasa-vonに
してもらったりしてまして、バタバタしている様にも見えます。
そんな中オープンを楽しみにご来店頂いたお客様、関係者の皆様
落ち着かない感じで大変申し訳ありませんでした。
散らかってはいますが、営業はしておりますのでゼヒゼヒ
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

数日間ホームページが開けず、お店の場所など詳細が
ご覧頂けず大変ご迷惑おかけ致しました。
本日店舗情報など更新致しましたので
詳細ご確認頂ける様に設定致しました。
matsumaru-store Web Site

今回の引っ越し前から移転作業〜オープンに至り、
今現在も尚、たくさんの皆様からご協力や励ましなど頂き、
言葉で言い表せないほど感謝の気持ちでイッパイです。
新しい店舗でインターネットもやっと開通し
移転作業〜オープンまでの画像も山ほど溜まってますので、
そんな様子も少しずつご覧頂ければと思っております。

何をおいてもしなければいけないご報告は、先月25日で
スタッフ タマちゃんもマツマルを無事巣立って参りました。
タマちゃん卒業アルバム制作に際しましては、
お忙しい中、お店まで足を運んで下さりポラロイドで
撮影&メッセージを頂いたお客様&関係者の皆様、
そして北は北海道から南は宮崎、鹿児島まで画像と直筆メッセージを
お送り頂きましたお客様と関係者の方々、総勢83名(内:犬2匹)
タマちゃんへ一生の宝物を本当にありがとうございました。
泣きそうなほど本人は、喜んでおりました。

タマちゃんにはシークレットでアルバム制作を進めていて、
移転作業の真っ最中でしたのでバレないか、
かなりドキドキハラハラしましたが、
出来上がったアルバムはとっても素敵でタマちゃんが
羨ましくて渡したくないぐらいの出来映えでした。

ご連絡が行き届かず入れ違いになってしまったり、
タイミングが合わなかった皆々様、引き続き宜しくお願い致します。

マツマルストア 代表 松尾達也
===============================
マツマルストア
〒819-1312 福岡県糸島市志摩初77−5
TEL / FAX 092-327-2132
営業時間 10〜19時
定休日 木曜日&第3日曜日
info@matsumaru-store.com
===============================