マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

移転オープン後の数日

移転オープン後も憩いの場のセッティングに何日か掛かり、
そんな中、「近くなったので遊びに来ましたー!」と唐津から
スポーツスターとSRに乗ってマツマルに初めていらして頂いたN様&U様
マツマルTシャツお買い上げ頂き有り難うございました!

グーゼンにもマツマルと同じ南区から1年半前に糸島に移住して
ネギを専門に作っていらっしゃるT様も近くなったのでと遊びに来て頂きました。

初めてご来店頂いたのに、落ち着かない感じで大変申し訳ありませんでした。
今ではだいぶ片付いて、ゆっくりして頂ける様になりましたので
是非マタ遊びに来て下さいねー!

お祝いに料理長様からワインを頂いたグローウェルカフェさんで
ランチをした後、お祝いを持ってご来店頂いた高島様と彼女様。

(写真がピンボケでスミマセン、、)
つい最近溺愛していたSRを手放されてしまいましたが、
近い将来イロイロと落ち着いたらまた乗れたらイイですよねー!

11月上旬なのに気温がビックリするぐらい高かったオープン後の数日間、
吉住開発さんが職人さんを連れて入り口の雨樋の修理にいらして下さいました。

近くのタバコ屋兼駄菓子屋のオバちゃんから「半袖…!?」と驚かれたマツマルマツオ。

お待たせしているお客様もいらっしゃるので作業場も急いで片付けて行きます。

作業場も使い易くする為に、またまたブラザーmasa-vonに間仕切りを作ってもらいました。


奥様が無事ご出産後には、軽トラにバイクに乗せて長崎から
FSGアラックンがお子様とマタマタご来店下さいました。

お祝いで頂いた『ネスカフェ バリスタ』大活躍中です。

現在車両製作中で愛車をお預かりしておりますtomo-kaz様と
同じ会社にお勤めで以前250TRの車両製作のご注文を頂いたKats-shi様からも
ステキなお祝いありがとうございます。FSG復活も近いのではナイでしょうか、、。

そんな中、移転先のお気に入りの場所でもある手洗い場が詰まってしまい、
マタマタ師匠に助けて頂いてしまいました。

昭和なタイル張りの流し台、今はバッチリ流れる様になりました!

「月曜日のオトコ」床屋のバーバー森田さんも南区から遊びに来てくれました。

内外装が進んでるか心配してご来店下さった美容師の鶴澤さんと
モテキ』の話題で盛り上がったり、、。

あと写真を撮り忘れてしまいましたが、2ヶ月前に新しい店舗に移転した
スピードモーターガレージ原田くんもお祝いに今宿青木からご来店下さいましたー!
移転の準備でバタバタしていて、まだお伺い出来ていないので
また改めてお店に伺いますねー!


ZOOLマルちゃんもお店の営業前にお祝いを持って遊びに来てくれました。


ゆっくりしていかれたのでお店のオープンにちゃんと間に合ったのか心配です。


そして去年の横浜ホットロッドカスタムショウへ出展ー納車させて頂いた
ビーワンダイバーズMr.O様からステキなお花が届き感激もヒトシオでありました。

1年の最大の楽しみでもある横浜ホットロッドカスタムショウへ出展参加につきまして、
記念すべき20回目のショウで出展したい車両もあってイロイロと妄想しておりましたが
今回は移転でバタバタしている事もあり、
非常に残念ですが準備不足で断念する事となりました。

毎年ご遠方の皆様とお逢い出来る良い機会ですので寂しい限りですが、
来年頑張りたいと思います。

HRCSのご成功を心より願っております。



看板も無事上がりマツマルストア営業中です!


まだまだ続きます、、