マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

11月23日 勤労感謝の日

23日(水)は朝から雨が降り強風で、せっかくの祝日なのになーと
思っていましたら、少しづつ晴れ間も出て来て思いのほか気温も上がった祝日、
上下カッパの完全防備で2944レーシング所属:石井様が今回も
チョッコとカスタムのご依頼で車両お持ち込みにご来店頂けました。

お店に着いたら雨で汚れた愛車を速攻フキフキされる石井様…愛ですね。

その後すぐに、ご家族皆様がクルマで到着され昨日お誕生日だった
奥様のお誕生日祝いでマツマルのご近所グローウェルカフェさんで
お食事をされるとのコトでした。家族愛ですねー!

石井家3姉妹ちゃん、一番上のお姉ちゃんはワンちゃん大好きで、

みんなにナデナデされてマルもタジタジな感じでした。
お揃いのお洋服とってもカワイイですねー!

「吉松さんに頼まれたから〜」と言って、お食事されてから
再度マツマルに石井様が戻って来られて
ヤラセ的?な写真を撮られたマツマルマツオでした。
詳しくは2944レーシング様のブログをご覧下さい。


そして午後には宮崎から2度目のカスタムで車両をお持ち込み頂いた、
宮崎の前ちゃんがお友達と軽トラに乗って車両お引き取りにご来店頂けました。

「今月末に僕が企画したツーリングがあるんで!」とのお話で、
前のお店へ移転前ギリギリにバイクで来られて車両をお預かりし、
かなりバタバタでしたが、なんとか間に合わせるコトが出来ましたー!

ご自分でタンクやヘルメットのペイントやピンストに挑戦されたオーナー様、
今回も仕上がりをとっても喜んで頂けた様でホントに良かったです!

帰られる前に「意外と近かったですよー」と仰っていたオーナー様と
お友達とみんなで宮崎ナンバーを強調して記念撮影、、。

今年の春に東京在住の弟様もご紹介頂きSRをお買い上げ頂きました。
弟様が来年バイクで宮崎まで自走で帰って来られるので、
SR2台で兄弟ツーリングに行かれるそーで、楽しみですね!

宮崎の小林市で前田果樹園をされているオーナー様、
マツマルにもとっても美味しい梨を送って頂き有り難うございましたー!


移転後の内装ペンキ塗りをお手伝いをして下さった毒ちゃん親子も、
ユウくんから譲ってもらったラビットの書類を取りにご来店下さいました。

字のナイ絵本で勝手に独創的なお話を作って読み聞かせる毒ちゃん。
手伝って頂いた時から、だいぶキレイになった店内で
ビフォーアフター』の『アフター』をご覧頂いたお子様は、
ディズニーのパズルや折り紙をして楽しんで行かれた様でした。

ナンバーがへし折れてから3年間放置プレイだったSRも、

エンジンも出来上がり、仕様変更へ進むのでしょうか、、。


強風の中、東区からバイクと古くてカッコいいドイツ車で
初めてご来店頂きましたS本様とお連れ様。
車両の方お預かりさせて頂き誠に有り難うございました。
只今お見積金額詳細調べておりますので近日中には、
お見積の方ご連絡させて頂きたいと思います。
今しばらくお待ち頂けます様お願い致します。


ご来店頂いた皆々様、またのお越しをお待ち申し上げております。

まだまだイッパイ写真があるので日記の方は
少しずつ更新させて頂きたいと思います!