マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

明日は

寒さに段々慣れてきましたが朝布団から出るのに勇気がいる今日この頃、
今週の定休日前に先日お正月に逢ったばかりの岡山のモーちゃんから
お祝いが届きビックリでしたー!

岡山の地酒屋さん『独歩』のビールの詰め合わせは、
スタンダードな物から未体験ゾーン的なピーチやマスカットなど
岡山ならではのお味の物もあり皆で美味しく頂きたいと思います。
いつもお気遣い頂き本当にありがとうございまーす!

11日がお誕生日だったクラチさん、
昨日がお誕生日だった北九州のN平さん、エンフィールド鶴澤さん
楽しいお誕生日を過ごされましたでしょうか。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございましたー!


先日の定休日にマタマタ城南区のシート屋さんへ行き、
太宰府にお住まいのお客様宅へお伺いしたり、、
ご注文頂きお待たせしているお客様方々の部品も
順次入荷してきておりますので順番で作業の方は
早々に進めさせて頂いております。
今しばらくお待ち頂けます様お願い致します。

梱包されかけるマツマルマツオ愛犬マルは、
寒さに非常に弱くストーブの前から動きません。


スッキリ晴れ渡たり空気が澄み切った今日でしたが、
南区からA子嬢がオイル交換と整備にご来店下さいました。

A子嬢は、マツマルマツオ大好物の博多炊き餃子のお店にお勤めで、
ご縁を頂き、数年前に250TRをお買い上げ頂きました。

ステキなお祝い頂戴しましてありがとうございました!
水のヤリ過ぎでダメにしない様大事に育てますねー。

毎日朝早くからバイクで通勤されているA子嬢様。
暖かくなったらツーリングにもマタ参加されて下さいね!


南区から移転ギリギリ前にATAKAYAさんからご紹介頂き、
通勤用のYB-1 FOURをお買い上げ頂きましたO田家様も
愛車W650のタイヤ交換に春日市からご来店下さいました。


熊本に行かれたので…と『播磨焼酎 六調子』お土産頂戴致しました。
大事にチビチビ飲みたいと思います、有り難うございました!


明日は、第3日曜日:恒例マツマルツーリングデーで、
ここ数日、天気予報をずーっとチェックしておりましたが、
降水確率が40%以下になりませんし、気温も低そうな為、
かねてから計画しておりましたツーリングの下見へ、
マツマルマツオ一人で午前中からお昼過ぎぐらいまで
ソロツーに行って参りたいと思います。

川上様がご丁寧に地図をご持参下さり
オススメルートを教えて頂きましたが、
明日は時間が短い為、目的地まで辿り着けそーになかったので、
次のお楽しみにさせて頂きたいと思います。

あくまでも仕事の一環としてツーリングに参加された皆様に
楽しんで頂ける様に下見に行って参りますので、
明日は、朝から雨が降らなければお昼過ぎからの営業予定です。

何卒よろしくお願い致します。


遅くなってしまいましたが、昨年末のツーリングも
近日中にホームページにアップさせて頂きます。
お楽しみにー!