マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

今週の出来事の続き

ここ数日の暖かさで桜が一気にほころんで参りました。
桜が咲きだすと、毎年何ともいえない心持ちになります。
やっぱり日本人だからなんでしょうねー。



マツマル移転オープンの時にも、たっくさんお世話になったS子嬢が
平日急きょお休みが取れたと仕事が終わったその足で『民宿松丸』に
遊びにきて、積もる話もありすぎでマツマルマツオとスタッフAと3人で
飲んで食べて語り明かし深夜になり、そして早朝からまたオシャベリ再開で、
(大半が女性二人でカシマシく話してたのでボクは寝ましたが、、)
翌日は朝から↓↓例のコレ↓↓を満喫されました。

昨年夏にマツマルスタッフに綱渡り(スラッグライン)を教えてくれたのが
S子嬢でした、今回の上達っぷりにかなり驚かされましたー!

やられたコトがある方は分ると思いますがラインの上に立つコトも、
ままならないビギナー全開のマツマル一同から見ると悔しい限りです、、。

そんなしておりましたらマツマルマツオもS子嬢も大好きな
ZOOL LEATHER まるちゃんが、ふらりとバイクで遊びに来てくれて、

二人とも嬉し過ぎてテンション上がりまくってしまいましたー!

バイクを愛して止まず色んな車種を(全部旧車)所有している まるちゃんは、
色んなバイクの楽しみ方をしていて、ナニに乗っても似合います。
今度林道ツーにマツマルマツオも連れて行ってもらおーと思います!

お昼にはS子嬢いつもの男前っぷりから想像出来ないほど実は料理上手でして、

華麗なフライパンさばきでランチまで作って頂いてしまいました。
是非マタお願い致します!

日暮れまでみっちりスラッグラインを堪能して、
リフレッシュされ楽しんで頂けた様で良かったです。

MYマット持参でご来店のS子嬢でした。
そろそろマツマルにもマット用意しとかないとですねー。
今度は、みんなでB.B.Qしましょーねー!



その日の夕方には、年末に熊本W6松岡様とご来店下さったH上様が
TWに乗って博多区からオイルと部品の交換にご来店下さいました!

暖かった日でしたが、糸島に近づくにつれ気温が下がって
薄着で少し寒かったと仰っておられたH上様でした。

宮崎ご出身のH上様、また松岡さんと二人で遊びにきて下さいねー!