マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

パソコンが・・・・・

少し前にディスクを全く読み込まなくなり、
ここ数日前から動きがちょっとおかしいかも…と思っていたら、
今日になってパソコンが うんともすんとも言わなくなり
ちょっと前に買ったばかりだし…と思い保証期間を確認すると、
ちょうど2週間前に切れてました。
3年前の4月にリボ払いで買った人生の中で一番高価な電化製品だったのに…。

というコトで、マツマルPC担当 非常勤ユウくんに緊急連絡したところ、
早速治療してもらえる事になりましたので今晩ドック入りとなりました。

まさかこんなに急に壊れるとは思っていませんでしたが、
イヤな予感がしたので3日前バックアップを取ったばかりで、
前に使っていたパソコンを引っ張り出して接続してみましたが
起動時に異音がするのでコチラもとってもヤバい感じです。


急な事で、今までのメールのデーターが消失してしまう可能性もあり、
メールの再設定などの準備もあるので、しばらくメールでの
ご連絡が出来ない状況にあります。


お客様方々にはご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんが、
しばらくの間ご連絡の方はお電話にて頂けます様お願い致します。

メール復旧次第に またこちらからご連絡させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。



マツマルストア店主 松尾

=========================
マツマルストア
〒819-1312 福岡県糸島市志摩初77−5
TEL / FAX 092-327-2132
営業時間 10〜19時
定休日 木曜日&イベントデー
=========================



ブログの方は、バックアップデーターが保存されておりましたので
順次更新させて頂きたいと思います。