マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

パソコンが〜!

本日は定休日でお休みを頂いておりますが、
昨日の夜、Appleへ修理に出していたパソコンが完調になって
戻ってきて無事メールやデーターなども復旧致しました!

色々不具合があったので新品の様になって戻ってきてくれて、
Appleさん と 非常勤PC担当ユウくんに大感謝です。。。
良いのか悪いのかパソコンがないと不便っていうのも困ったモンです、、、。

メールでのご連絡お待たせしているお客様方々に、
ここ10日間ご連絡が出来ず大変ご迷惑お掛け致しました。
ご連絡の方は、順次させて頂きたいと思います。



珍しく天気が良かった春の連休には、イベントの開催に合わせ
県外からお客様にもご来店頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

愛知から”改華堂”小川さん と 兵庫から”大神戸共榮圈” 河田さん
そして”カッツアーマー”眞龍さん
遠い所、遥々遊びに来て下さり誠に有り難うございました!


”改華堂”小川さん主催の"OFF LINE BUY AND TRADE 4th"という
Show & Swap meetイベントの開催が、7月13日(土)18時 〜 midnight!?
ポートメッセなごや第1展示場で、まだまだ出展&出店枠があるみたいデス!
近かったら遊びに行きたいのにな〜と。。。

9月29日(日)には、今年2回目の"SPEED & CUSTOM SHOW"も
同じく ポートメッセなごや で開催される予定とのお話で、
こちらも楽しそうなイベントですよねー!

お三方にご来店頂いた様子は、また追って更新させて頂きたいと思いマス。




遅くなってしまいましたが、
5月1日は、yu-ji様
2日は、”大濤製作所”の若旦那 リョータさん、
4日は、CB400SS H本様 と 元ジャンクス篤くん
5日は、satoshi様 と 元FSGタックン
8日は、坂田さんのお誕生日でした!
皆様お誕生日おめでとうございました!



パソコンも無事直ったので、たいがい溜まりまくっているブログも
順次更新させて頂きたいと思います。