マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

Congratulations!

ちょっと前は異様に寒かったり
暖かい日は、いまだに蚊にくわれたり
ヘンな天気が続いていますね〜。

今年は、本格的に寒くなってから慌てない様に
早めにロケットストーブの改良を済ませましたが

来週あたま過ぎからギューンと一気に冷え込みも
厳しくなるようで、体調崩しがちだったりですが
皆様お元気にお過ごしでしょうか。




今年の初夏にS子嬢から珍しく連絡があったと思ったら

思わず笑っちゃう(失礼…)ぐらいハッピーなメールで

その後、グズグズな天気だった8月のはじめに

今度は涙が出るぐらい嬉しい知らせを
はじめましてなナイスガイと持って来たり。。。




やっと夏らしくなった8月末には
報告があって…と熊本からPくん と いとこのD策さんが
遥々遊びに来てくれたと思ったら

Pくんが「結婚するコトになりまして〜」なんて言うので
ウソぉ〜!と驚きオマケに10月にお父さんになる予定で…と
ダブルでビックリしていたら

D策さんとこは、長男君に続き5月に第2子&第3子の
双子ちゃん(しかも男の子と女の子!)が誕生されたと。。。


Pくんの奥様が10月22日に
無事男の子をご出産された翌日には、

黒ちゃんの奥様が、待望の赤ちゃんをご出産されて
お二人の赤ちゃんともお名前が『◎◎たろう』くんってスゴいグーゼン!!

さすが黒ちゃんの愛息子だけあって
ハンパない眼力で玉のような男の子の画像に

オギャーと泣いてこの世に産まれ出てきた数日後に、
こんな笑顔って・・・赤ちゃんって不思議過ぎやな〜と思ったり。。



ここまでおめでたいコトが重なると
リサイクル屋で見かけた破格なベビーベッドも

これからお店で絶対使うはずっ!と
フライング気味で思わず衝動買いしてしまったり。。。





そう!今回の大事なお知らせは、
"ZOOL LEATHER" まるちゃんのコーディネートで
12月20日(土)21時からキャナルシティ近くのホールにて
しんちゃん&サトコちゃんの結婚お祝いパーティが開かれます!

とっても世話好きで困っている人を見るとほっとけない
お人好しで姉御肌なサトコちゃんにお世話になった人は
僕らをはじめ いっぱいいらっしゃると思いマス。


自分の携帯の連絡先やお店のアドレス帳をチェックしながら
思いつくまま知り合いに連絡している最中ですが
連絡が行き渡らない可能性も多々あるかもしれません。。。

今回のブログをご覧頂いて
僕も、私も、サトコさんにお世話になったので…とか、
是非一緒にお祝いしたいー!!という方は出来れば早めに、
松尾までメールかお電話を頂けます様お願い致しまーす!





よろしくお願い致します。


マツマルストア店主 松尾


=========================
マツマルストア
〒819-1312 福岡県糸島市志摩初77−5
TEL / FAX 092-327-2132
営業時間 10〜19時
定休日 木曜日&イベントデー
info@matsumaru-store.com
=========================