マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

ご無沙汰しております

あらら〜と気付けば前回更新してから一ヶ月経ってしまい
毎日毎日の10分をやっておかないと
毎年この時期恒例の事務作業とブログも更に溜まりまくりで

小学生の夏休み最終日の宿題状態だったりで
2月ぐらいから早くやってしまわないと…とソワソワしてたら


最近とくに顔やカラダにも白い毛が目立ち始めた
看板犬マルさん(11才)の足腰の調子がワルくなって

見てるこっちまで心配で具合が悪くなりそうな日々を過ごし(過保護。。。)
その後アドバイスをイロイロ頂いて食事を変えてみたら
今ではスッカリ若返り元気いっぱいデス。


そんなコトもありつつ、
暖かくなってツクシが一斉に出て来た2月末ぐらいから
真冬に逆戻りした様な日もあったりな3月上旬まで

お店に僕一人きりな時間が大半で
ご来店頂いたお客様方々には大変ご迷惑お掛けしました。



空豆の花が開き出した頃
数年ぶりなお客様が足を運んで下さったり
メールや電話でご連絡頂いたりも重なったり

移転後の3年以上雑誌にも広告を出してないし
ホームページも全く更新出来てないのに
お客様から問い合わせがあったりすると
なんでやろ〜??と不思議に思うコトがしばしばで、、


今はネットでイロイロ調べるのフツーになりましたが
どんなトコでも初めてな場所は直接足を運んで
わかるコトが多いんかな?とも最近は思ったり

ブログの方も肝心のバイクの写真が少なめで
あんまり面白くないかもしれませんが
またマイペースに更新していきたいと思いマス!