マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

遅くなりましたが。。。

今年の正月は、あまりの暖かさに
ホントに冬なのか心配になりましたが

気付けばアッという間に1月も半ばを過ぎた頃
常温でビール(第3の…)が冷え冷えになり
冷蔵庫の電源OFFシーズンになりましたー。



昨年のクリスマスの日に
「年賀状に出すハガキが足りん!どぉ〜しよぉ〜!?」と
年末ギリギリになって言われ、その日のうちに
下書きもソコソコにセッセと描き上げた翌日
いつもお世話になっている印刷屋さんへ年末納期の期限
すべり込みセーフでデーターの入稿を済ませ
年末のお休み中にシコシコ書き上げて
バタバタ送らせて頂いたりで。。。

今年のハガキのテーマは、
『今年の干支の酉を追いかける今年 年男店主マツオを
 追いかける来年の干支の戌(看板犬マル)+α』デス♪
バタバタしていたので出しもらしていたらゴメンナサイ。。。




年を追うごとに一年アッという間に過ぎていきますし

今年は、ご縁を頂いた皆々様と
よりよい一年を過ごせそうな予感をヒシヒシと感じたり


皆様それぞれの本願達成を目指し、
今年も楽しんでいきたいな〜と思う次第であります。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
本年もよろしくお願い致します!


マツマルストア スタッフ一同