マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

年末年始のお知らせ

暮れに近づき年末ギリギリに寒波がやってきて

急激に寒くなるそうですが

 

毎年恒例的に、自分の事になると

ギリギリにならないとなかなかスイッチが入らず

いつも通りバタバタと年始のご挨拶の準備をして

f:id:matsumarustore:20181212103542j:plain

毎年の事ながら、読めても書けない漢字の多さに

年々衰えを感じる今日この頃ですが

 

 

 

 

年末のご挨拶の前に、

もう一回ぐらい更新しときたいと

途中まで用意していながら

f:id:matsumarustore:20181116081424j:plain

暖かく冬らしくなくても12月は

やっぱり師走感まんさいで

いつも以上にバタバタとせわしなく

 

 

ブログでお知らせしたい事も沢山あったりだったのですが

ザッと書いたテキトーなモノをあげるより

f:id:matsumarustore:20181210072914j:plain

周りに流されずいつも通りを忘れずに

自分達が面白いと感じる事を

楽しんで続けて行けるよう

 

 

来年は、月に四回ぐらい更新出来るよーにというコトを

目標に掲げてみたいと(だいぶ低いですね)思ったり

f:id:matsumarustore:20181210073149j:plain

インターネットで得られる情報は、

どんなことでも一部分なんだなーと

本当に知りたいコトや情報の核心に迫れず

いつも便利に使ってるものが

逆に不便に感じたりしますし

 

 

便利の数だけ不便をとめどなく産み続ける

システムから、もちょっと飛び出して

f:id:matsumarustore:20181221074012j:plain

来年は、生身の感覚と関わりを更に意識しつつ

今年の 締めくくりとさせて頂きたいと思ひます☺

 

 

 

 

さて年末年始のスケジュールですが

年内は、明日12月27日(木)から

年始の1月3日(木)までお休みを頂き

その間、用事で出ているコトもあるかと思いますが

f:id:matsumarustore:20181224063509j:plain

例年通り暗黙の了解的に

「どうせ店にいるやろ〜」とか思われている方々や

その他急用の場合は、携帯をご存知の方は携帯に

店に不在の際には、留守電へ伝言メッセージを入れて頂ければ

折り返しご連絡させて頂きます。

 

 

 

今年も、あと残りわずかとなりましたが

ご縁を頂いた全ての皆様が

何事もなく無事良い年をお迎え頂けます様に

心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

マツマルストア 松尾達也
=========================
マツマルストア
〒819-1312 福岡県糸島市志摩初77−5
TEL / FAX 092-327-2132
info@matsumaru-store.com
=========================