マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

昭和の日

元号の変わり目で

今年は驚きの10連休となり

G.W真っただ中ですが

f:id:matsumarustore:20190416071747j:plain

最近も公私とも忙しい、、、というと

心をなくしてる感じなので

充実した日が飛んで行く様に過ぎ

 

 

 

夏かと思うぐらい暑く

いつもより早く半袖を

引っ張り出したかと思えば

雨降りが続き、またストーブ点けたり

f:id:matsumarustore:20190418053639j:plain

いつもと変わらない朝を迎えた本日

昭和の日、マツマルストア14周年を

無事迎えることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

昭和44年に生まれ

独立開業後14年間過ごした平成が

あと何日かで令和になるなんて

当時想像もしたこともなく

確実に言えることは

14年前は、想像も出来なかった

自分が今いることで

f:id:matsumarustore:20190429065258j:plain

年号が変わる節目に

新たなステージが拓けてきた

空気感を強く感じたり

 

 

 

 

昭和の終わりがけ

中学生の時に履いてた

靴を今見るとダサすぎて

何が良かったのかよく分かりませんが

f:id:matsumarustore:20190429160815j:plain

周りのみんなが履いてて

カッコいいと思い込んで

流されてた節もあり

 

心からホントにこの靴が好きで

自分で選んだのか???マークですが

 

 

周りの目を意識することなく

好きなものを好き!と

言えたり、その逆もしかり

 

 

生まれて今日までご縁を頂き

ここまで導いて下さった皆々様に

心から感謝を噛みしめています。

 

 

流されることなく自分達らしく

ゆるやかな変化も楽しみながら

15年目も進んで生きたいと思います!

f:id:matsumarustore:20190429140557j:plain

さて、G.W連休中のお休みは、

通常木曜日が定休日ですが

急きょ用事が出来たため

5月3日(金)に

お休みを頂くこととなりました。

  

 

 

お休み中の皆様も

G.W関係なくお仕事の皆様も

新たな令和を無事迎えられるよーに

心よりお祈りしとります☺

 

 

マツマルストア 松尾達也
=========================
マツマルストア
〒819-1312
福岡県糸島市志摩初77−5
TEL / FAX 092-327-2132
営業時間 10〜19時
定休日 木曜日&イベントデー
info@matsumaru-store.com
=========================