マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

明日のイベント

木曜日の午後から

降ったり止んだりの雨模様が続き

 

芥屋の皆様からお誘い頂き

本日開催予定で楽しみにしていた

イベントも延期になったり

f:id:matsumarustore:20190718055522j:plain

前日ギリギリの更新になりましたが

明日のイベントのお知らせさせて頂きまーす!

 

 

 

 

 

 

中卒で勉強も出来ないし

ちっぽけな自分には何の力もないから

いろいろ考えても

考えるだけ時間のムダやし

f:id:matsumarustore:20190719091656j:plain

何をやっても世の中は変えられない

と、いうイジけた考えに囚われ続け

 

 

 

でも、地位や権力がないと

ホントーに何にも出来ないのか

 

今の自分に出来る事って

本当にないのか

2011311から考え続け

はや8年4ヶ月

f:id:matsumarustore:20190719091626j:plain

急カーブや直角に曲がる様に

劇的に世界は変わらないけど

自分達が変わることは、

出来るかもしれん…とジタバタしながら

生活する中で

 

 

 

 

このまま黙って誰かが

どうにかしてくれるのを

じーっと耐え忍んで待つのも良いですが

f:id:matsumarustore:20181108071758j:plain

普通に(フツー以下?)生活している

庶民の僕らが少しでも

良くなる可能性があるのなら

その本気のゲームに賭けてもいいと思いませんか?

 

 

 

 

明日は、参院選 選挙の投票日です!

2枚目の全国比例区で、全国どこにいても応援出来たりします☺


山本太郎 涙する 20190505 福岡・小倉駅 小倉城口前デッキ 参院選 れいわ新選組 全国比例

 

政治や選挙の話を、タブーの様に

コソコソ内緒話のよーに扱う昭和の時代は、

とっくに終わりました!

今は、令和(れいわ)です♪

 

参院選の放送禁止物体!? 山本太郎・れいわ新選組とは | れいわ新選組