マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

ギリギリのお知らせとなってしましましたが…

昨年ぐらいからずーっと良いトコロがないかなーと
ちょこちょこ物件は探してはいたものの、
今の場所以上に魅力的でピンと来る所がなく
移転までに至らなかったのですが、
僕が大好きな福岡の西方面にトキメく物件を発見してしまい
8月の終わりに引っ越し先が決まりました。
その後から目が回るほど忙しくバタバタしてて
移転のお知らせがスッカリ遅くなってしまい、
ホームページもせっかく始めたブログも
あまりの忙しさに放置しっぱなしで申し訳ありません。
こまめに状況などアップして行きたいトコロですが、
パソコンの移設もあり20日から移転開業までの間
更新やメールでのご連絡などが出来兼ねますので
お問い合わせ等につきましてはお電話にてお願い致します。
尚、新店舗での営業開始は2011・11・02と
ゴロの良い日になっております。

新店舗住所:福岡県糸島市志摩初77−5
グローウェルカフェというお洒落なカフェの斜め前
電話:092-327-2132
※『サニーナ兄さんに』と憶えて頂くと良いと思います。


上の画像は6年半前に今の店舗を作る時に撮影して
マツマルのトイレに貼ってある写真達なのですが
今回もマタ皆々様に沢山たくさん手伝って頂いて
新しい店舗の内外装を自分たちで作業しています。

今度の場所は自宅兼ピンストのアトリエと店舗と作業場を
足してもあり余るぐらい広い所なので
お店を作るのに材料がいくらあっても足りません。
廃材なども無駄なく活かして店舗製作中で
材木などの材料を絶賛募集中です。

今まで以上にマツマルストアらしく、お越し頂いた皆様に
ゆっくりのんびりくつろいで頂ける場所となる様、
楽しめる空間を作って行きたいと思っております。