マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

3月23日(土)臨時休業致します。

桜の開花予想のニュースが多くなると

糸島も少しづつ蕾がほころび出し

f:id:matsumarustore:20190322062520j:plain

桜 = 花見なんて連想すると

なんとな〜くウキウキソワソワ

浮き足立ってきたりですが

 

 

 

桜の前に綺麗な花を咲かせる

コブシは、すでに満開で

f:id:matsumarustore:20190318071110j:plain

昔から農業ではコブシの花が咲く

タイミングや開花状況で

種まきしたり大事な役割があるそうで

 

 

 

日中は、ポカポカ陽気で

日差しが差し込む屋内は、

暖か過ぎるぐらいで

f:id:matsumarustore:20190316131310j:plain

いろんな生き物の活動が

活発になるのを

目に見えて感じられたり

 

 

 

 

学校も春休み突入で

ご父兄の皆様や

年度末やら4月に向けて

何かとご多忙な時期と思われますが

 

 

 

今度小6になる少女と

春休みになったら必ずね〜♡と

f:id:matsumarustore:20180403092643j:plain

今年のお正月に果たせなかった

約束を守るべく

明日3月23日(土)は、

急きょお休みを頂く事となりました。

 

 

 

 

 

いつも何だかバタバタ毎日忙しい…いや

充実しているので

子供との約束なんて

いちいち守ってられんもんね〜!

f:id:matsumarustore:20190317065006j:plain

なんてワルい見本みたいな

オトナになるのはイヤやし

 

守れなさそーな約束は、

ハナからしないほーがイイよね〜と

いつも思っていたり

 

 

 

 

一見バイクとは、関係なさげな

経験値を積み重ねるコトでも

更に視野が広がり

ひらめきも生まれると感じるので

f:id:matsumarustore:20190313153331j:plain

誠に勝手ながら

明日は、お休みさせて頂きたいと思います。

 

 

お急ぎのご連絡は

携帯電話もしくは、

留守電へメッセージの方お願い致します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

マツマルストア 松尾達也
=========================
マツマルストア
〒819-1312 福岡県糸島市志摩初77−5
TEL / FAX 092-327-2132
info@matsumaru-store.com
=========================