マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

連休中は

昨日からの連休、皆様如何お過ごしでしょうか。

先日『』の大将マサキちゃんワイフ"SUMI CAFE"和子さんからお便り頂いた
"霜月の市"にお昼ご飯だけ、お店を閉めて行く予定にしていて、

一年に一回のみ『格イタルごはん』が頂けるというコトで

この日をとっても楽しみにしていたのに。。。

先週末、愛知から来たコチラの方から風邪の置き土産を頂戴し、

週半ばから、鼻水は止まらずクシャミと咳が一緒に出て
ワケの分らない症状でヒドい風邪を引き、だいぶ具合がワルくなり
2年以上ぶりに先日病院のお世話になりました、、。

鼻水をタラしながら今は冷えた床に寝そべってお仕事させて頂いてマス。

"霜月の市"は明日まで開催されていますので、
お時間がある方は行かれてみては如何でしょうか。。。

"またいちの塩 鯛の塩釜ランチ" ※数量限定

先ほど行かれた方から画像を頂きお話をお伺いしましたが、
素敵な空間で美味しいご飯はサイコーとのコトでした。
今回は行けそうにありませんので、皆様代わりに
是非食べに行かれてみて下さいませ。




遅くなってしまいましたが、
21日は、山茶屋旅館の料理長 吉田くん@宮崎のお誕生日!
最近は元気にしてますかー?!
時間が作れず社員旅行はマダマダ先になりそーです。。

そして昨日は、ヨシオくんのお誕生日でした!
皆様お誕生日お目出度うございましたー!



まだまだ追って更新準備中です!早く追いつかねば。。。