マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

2013年が始まりました。

新年明けましてお目出度う御座います。

年末年始から更に冷え込みも激しく昨日の仕事始めの朝は、
水道管が凍結して水が出なかったりしましたが、
1月5日(土)から元気に営業させて頂いております!

新年のご挨拶に…と年賀状やメール、お電話を頂いたり、
ご来店下さった皆々様、本当に有り難うございました。

ご住所が分らずお葉書をお送り出来なかったり、
転居されてこちらに葉書が戻って来てしまったり、
年末に慌てて準備致しましたのでお手元にお届け出来なかった
皆様方には大変失礼致しました。

この場をお借りして新年のご挨拶とさせて頂きたいと思います。


2013年も、お客様に喜んで頂ける様に一台一台楽しみながら、
より良いお仕事をさせて頂けます様スタッフ共々頑張って参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



そして
1月1日元旦は、とんかつ翁の大将、
2日は、ikuro-様@茨城、
3日は、南屋MOTOR CYCLE の大将 南さん
4日は、sachiyo様、高田っこさん
今日は、オカケンさんのお誕生日でした!
皆様お誕生日おめでとうございましたー!




年末年始も何かとバタバタしておりまして、
更新の方がナカナカ追いついておりませんので
引き続き準備して参りたいと思いマス。