マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

本日の営業時間

すっかり暖かくなり緑の匂いが日増しに濃くなって来ました。

毎日”南京ハゼ”の木を見るのが楽しみな今日この頃、
伸びてきている枝の先が不自然にユラユラ揺れているので、
なんだろう…としばらくジーッと観察していると

なんとビックリ小さな毛虫でした!
初めて見る毛虫でしたが擬態化にホントに驚き〜!

よく見ると顔?も犬っぽくて可愛い様な気がしたり・・・。



急なお知らせで大変申し訳ありませんが、
本日5月15日(水)は、急用にて17時にて閉店させて頂きます。




お待たせしているブログの更新ですが、
次回は、3月末の『徳島編』の予定となっております。
アレもコレも…と画像を選んでいるうちに大量になってしまい、
更新準備に、いつも以上に時間が掛かってしまいました。。。
今しばらくお待ち下さいませ。



遅くなってしまいましたが、
5月10日は、洋子ちゃん
13日は、河田さん
14日は、”棟生工務店” 代表 吉富様
本日は、Mr.H様 と M輪くんのお誕生日でした!
皆様良い歳をお過ごし下さいませ。
お誕生日おめでとうございました!




明日木曜日は定休日でお休みを頂いております。