マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

イベント と 臨時休業のお知らせ

先週末は、ご近所の公園で”糸フェス”が開催されたり
夏から秋の今時期 気候が良いシーズンは、

各地でイベントが目白押しみたいですね!
気になるイベントがタクサンあり過ぎで色々目移りしてしますが、
全部行ってたら大変なコトになってしまいます。。。



夏真っ盛りに開催された”糸島カレーフェスティバル”に引き続き

今度は、10月6日(日)に”篠栗カレーフェスティバル”が開催され、
つい先日お立寄り下さったmenma様ご夫妻もマタマタ出店されるとのお話で、

順番で更新し過ぎてしまった後になり、ご覧になられた方々が
行きたかった〜!!…なんてコトになるといけませんので、
僕らの代わりに美味しいカレーを是非食べに行かれてみて下さい!

チケット前売り制 ゴミ削減の為、食器類( 皿、スプーン、コップ等 )
すべて持ち込み制
となっておりますのでご注意下さいませ!

チケットは絶賛発売中!
売店などの情報は、
「ササグリのワ」ブログをご覧くださいませ!
http://sasagurinowa.cocolog-nifty.com/blog/




そして今週末 9月29日(日)は、名古屋で今年2回目開催の
"SPEED & CUSTOM SHOW"ですね!

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013
日時 :2013年9月29日(日)9:00〜17:00
場所 :ポートメッセなごや 第1展示館
    愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
入場料:前売 2,000円 当日: 2,500円
    前売チケットはチケットぴあにて発売中!
詳細は > http://www.speedandcustomshow.com/menu.html


改華堂”小川さん とのご縁を頂き、過去に製作したドラッグ仕様のSRを
(中身は全面改装ですが外は変わらず、、、)
エンジンも組み上がって今回出展させて頂くコトとなり、
約3年ぶりのショウへの出展なので楽しんで参りたいなーと思います!

昨年は、台風直撃で大変だったとお話お聞きしましたが、
今年は、お天気も良く絶好のショウ日和になりそうですねー!


留守番は置いて行きますが、片道777kmの旅となり、
誠に勝手ながらショウ前後は、お店の方を休ませて頂きます。

お急ぎのご連絡は、携帯電話もしくは、
留守電へメッセージの方お願い致します。

よろしくお願い致します。



マツマルストア店主 松尾

=========================
マツマルストア
〒819-1312 福岡県糸島市志摩初77−5
TEL / FAX 092-327-2132
営業時間 10〜19時
定休日 木曜日&イベントデー
info@matsumaru-store.com
=========================