マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

臨時休業致します。

一月最後の日の早朝、最低気温が−3℃だったらしく
水道の蛇口が凍ってしまい顔も洗えず歯も磨けませんでした。(ウソです)

旧暦七十二候では、大寒で一年のうち一番寒さがキビシいので
日本ならではの季節感を楽しみたいな〜と思うと
お風呂で湯船につかるのが一日の一番の楽しみだったりしますし


朝どんなに寒かろうがマルの散歩に出なければいけないので
(布団の中でグズグズモゾモゾしてると猛烈アピールしてくるので。。。)
震えながら外に出るとスッキリと気持ちよくて

朝日を浴びつつ散策してると思わぬモノに出逢えたりもします。
(とある昆虫を愛してやまないヒトは、セミはPUNKだと熱苦しく語ってた日を思ひ出します。)



最近は、といえば大寒波襲来で極寒の中、物好きな方達が
月末立て続けに遥々遊びに来てくれました。


神戸→福岡→今また神戸のカチョーOKBご夫妻

11月に会ったばかりなのでご無沙汰感0%です。
カチョーOKBが仕事で福岡入りのとこ奥さんも追って遥々御来福!


東京から CRUNK DEVIL ガボちゃんご夫妻!
(LINKをクリックすると爆音で音楽が流れるのでご注意下さいませ♪)

スーパーカリスマ値 測定不可能なガボちゃんとは夏以来、
フェミニンな奥様とは2年ぶりの再会でござひました。


いつも写真撮れていなかったりですが
遠くて交通の便も悪いトコロまで
遥々足を運んで頂け色んな皆様方にお逢い出来て
本当に僕ら幸せ者だなーって思います。
心から感謝です!





さて明日は、毎年恒例立春直前一年の締めくくりで
一日出掛けておりますのでお休みを頂きます。

お急ぎのご連絡は携帯電話もしくは、
留守電へメッセージの方お願い致します。


よろしくお願い致します。

=========================
マツマルストア
〒819-1312 福岡県糸島市志摩初77−5
TEL / FAX 092-327-2132
営業時間 10〜19時
定休日 木曜日&イベントデー
info@matsumaru-store.com
=========================