マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

今年も

毎日毎日寒い日が続いておりますが、
1月中頃に来福予定の北海道のヤマキュウU-asa様から
ビックリな画像がメールで届きましたー!

お住まいの場所の画像なのですが日々雪との格闘で
黒い建物と黄色い建物の間が細い道路らしいのですが、
冬の間は雪が積もって使えなくなるそーです。

福岡は九州で日本の南側にある様なカンジですが日本海側なので
雪も降り関東地方よりも寒い日が多かったりしますが、
ここまでたくさんの雪は体験したコトがありません、、、。



極寒の地から変わりましてオーストラリアよりSRを楽しまれている
GMW様から届いた画像は、半袖でとても暖かそーなカンジですねー。

昨年末まで神奈川藤沢にお住まいだったフィアンセ様に橋渡しをして頂き
Tシャツ等のご注文や、度々部品などもご依頼頂きました。

GMW様からサプライズでプレゼントされたマツマルTシャツご着用の
弟さんもSRに乗ってらしてご兄弟でカスタムを楽しまれておられるそうです。

英語が全くダメなマツマルマツオでしたが、
GMW様はローマ字の日本語で度々メールを下さったり、
フィアンセ様にはご面倒をお掛けしてしまいましたが
イロイロとご親切に橋渡しをして頂きました。

海外に一度も出たコトがなくパスポートも持っていない店主マツオですが、
オーストラリアでは日本製のSRやW6が多く輸出されていて
楽しまれている方も沢山いらっしゃるそうです。
何だか不思議なカンジですが、良い物に国境はナイんでしょーね!

いつかマツマルに遊びに来て下さるとのコトでしたので、
ご来店頂ける事を楽しみにしていたいと思っております。



そして先日の8日には少しだけお店を早じまいさせて頂きまして、
毎年恒例の十日恵比寿神社へ御参りに行って参りました。

連休中日でしたので混雑を予想し待ち時間を覚悟して
目一杯着込んで行きましたが、思いのほかスムーズに
御礼と御参りをさせて頂く事が出来ました。

マツマルオープン翌年に初めて御参りに伺った2006年を思い出し
初心に戻り身が引き締まった一日でした。



連休中も沢山の方々にご来店頂き有り難うございました。
マツマルストアのお客様と関係者の皆様は良い意味で個性的で
面白い方々が多いなーと改めて思いました。


そして遅れてしまいましたが昨日は、みやま市でSRに乗られている
西岡様のお誕生日でした、お目出度うございましたー!!