マツマルストアの日記

日常のヒトコマ

お盆休みは

梅雨明け前から毎日毎日暑い暑いと

言い飽きましたが今日も相変わらず暑いですね〜

f:id:matsumarustore:20180808055405j:plain

週末からお盆休みに入られた方も多い様ですが

お盆休み期間中は、お盆で帰省された方などなど

いらっしゃる様な予感がしますので

8月16日(木)の定休日以外は、

いつも通り営業させて頂いておりマス

 

 

 

 

 

久留米から一月末にオギャーと元気に生まれてきた

めちゃくちゃ愛想のいい、よく笑う男の子と

f:id:matsumarustore:20180811154836j:plain

3年前遊びに来た時は、マル(犬)を怖がり

ベソベソ泣いて触れなかった男の子は

f:id:matsumarustore:20180811154922j:plain

マルとも仲良くなり、虫を追っかけ回し

たくましくなって

 

僕に抱っこされてキャッキャッ喜んでた女の子は、

すっかり女の子らしくなっていて

f:id:matsumarustore:20180716155143j:plain

バイクと離れてだいぶ経ち、いつまでも小娘だと思ってた

ゆりっぺから歳を聞いて本気で驚いた梅雨明けぐらいから

 

 

 

お客様だったり、今はそうじゃない方々も

違う乗り物に乗って来て

久しぶりなお顔を見せて下さるコトが重なり

あの方は今元気かな〜?なんて

ウワサしてたりするコトもよくあって

f:id:matsumarustore:20180811152359j:plain

皆様方から差し入れ頂くコトも多々あり

ホントに有り難く恐縮しておりますが

ふと思い出した時には、気軽にお立ち寄り頂けたら

嬉しいな〜と思ってマス!